2021/11/12
ヴァリュードメインを使っています。
そこでのサポートはいつもチャットで行います。
これがなかなか面白い。使えます。第一に繋がり易い。
「只今大変混雑していてお待たせすることがあります」の表示に関わらず大抵すぐに繋がり応答があります。
要するに筆談ですのである程度キーボード入力が出来ないと難しいです。
しかしその場で分からないことが訊けてすぐに返事があります。
さらにその返事の内容に不明点があればすぐにそれを質問します。
ある意味電話より正確性が高いようです。
また質問の内容に合うマニュアルのあるサイトのアドレスをくれるので、役立つマニュアルを読むことが出来ます。
ライブチャットは大変便利ですが、多少の準備をしておくとさらに効果的です。
質問の内容を分かり易く書き出す。経緯や必要情報をリストアップしておく。
ある程度自分で質問を整理しておく。こんな感じですかね。
文章を用意しておくとコピペで済むので楽です。
>> 詳しいプロフィール
© 2009 Neurofeedback Japan